那須高原 南ヶ丘牧場

入場料・駐車料無料!年中無休!
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
サイト内検索
文字サイズ小中大
オンラインショップ

南ヶ丘牧場ブログ

  • 『ライド・ライド・ライド』地上波初放送!

    2015.08.26

    今日は雨の那須高原。

    あの猛暑を忘れさせてくれるほど

    涼しいというより寒い一日となっております。

    これから那須高原にお出かけの際は薄手の長袖を

    お持ちいただいた方がよろしいかと思います。

     

    さて、もう既にご存じの方も

    たくさんいらっしゃると思いますが

    昨年放送されたNHK宇都宮放送局が制作した

    栃木発地域ドラマ『ライド・ライド・ライド』が

    8月30日(日)に再放送となります。

    本放送と再放送はBSでしたが

    今回は地上波です!

    BSが視聴できない方も多く

    待ちに待った地上波初放送です。

     

    主演は先日、南ヶ丘牧場に仕事で来ていただいた

    瀬戸康史くん。
    DSC03944002

     

     

    このドラマは「那須ブラーゼン」がモデルになっており

    私はと言うとレーサーエキストラとして

    お手伝いをさせていただきました。

    冒頭のシーンにちらっと映っておりますので

    チェックしてみてください。

    それから南ヶ丘牧場も会場の

    地元企業出店ブースのシーンで

    スタッフのHさんも映っております。
    DSC_2392

    DSC_2393

    DSC_2391

    放送は8月30日(日)午後3:05~4:04

    一部地域を除く全国放送です!

    是非、ご覧ください!!

一覧ページへ戻る