那須高原 南ヶ丘牧場

入場料・駐車料無料!年中無休!
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
サイト内検索
文字サイズ小中大
オンラインショップ

南ヶ丘牧場ブログ

  • 台風一過

    2019.10.15

    今回の台風19号で被災された皆様にお見舞い申し上げます。


    牧場周辺は幸いほとんど被害が無く、現在は通常通り営業しております。那須街道も、通常通り通ることができます。
    ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

    地元の小学校は秋休みということもあり、牧場内はいつも通りのにぎわいを取り戻しています。

    ガーンジィ牛の放牧も再開しております。
    台風の間は牛舎に避難しておりましたが、また広い場所でのんびりできて牛さんたちも嬉しそうに見えます。

    IMG_4919

    大変な被害がだんだんと明らかになってきている日々で、わたしもニュースを見るたび胸を痛めています。

    ちょっとホッと一息つきたい方は、ぜひ南ヶ丘牧場へお散歩しに来てください。
    疲れた心を、動物たちと景色が癒してくれるかもしれません。

一覧ページへ戻る