那須高原 南ヶ丘牧場

入場料・駐車料無料!年中無休!
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
サイト内検索
文字サイズ小中大
オンラインショップ

南ヶ丘牧場ブログ

  • 那須ブラーゼン Jプロツアー初勝利!

    2017.03.23

    久しぶりの投稿です。

    那須高原は雪が舞っております。

    三寒四温とはいうものの、まだまだ寒い日が多く

    体調管理でも油断禁物です。

     

    さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

    南ヶ丘牧場がオフィシャルスポンサーとして応援している

    サイクルプロロードレースチーム「那須ブラーゼン」が

    3月19日に行われた宇都宮ロードレースで優勝しました。

    那須ブラーゼンが主戦場としている国内最高峰の

    Jプロツアーにおいて創設5年目でようやくつかんだ勝利。

    表彰台には幾度となく上ってきたものの

    なかなかその頂点に立つことがありませんでしたが、

    エースの吉岡直哉選手がライバルたちを振り切り

    一番最初にゴールラインを通過し、

    大きな大きな一勝をチームにもたらしました!

    地元紙の下野新聞でも大きく取り上げられております。

    DSC_3956002

    DSC_3957002

    DSC_3958002

    その晩は選手とチーム関係者が集まり盛大に祝勝会を開催。

    これを「最初の一歩」と捉え、これからも貪欲に勝ちに行くことを誓いあったのでした。

    引き続き那須ブラーゼンの応援をよろしくお願いします!

一覧ページへ戻る