那須高原 南ヶ丘牧場

入場料・駐車料無料!年中無休!
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
  • facebook
  • X(旧twitter)
  • Instagram
  • LINE
サイト内検索
文字サイズ小中大
オンラインショップ

南ヶ丘牧場ブログ

  • 赤ちゃんたち公開中!

    2023.05.01

    4月27日より、羊の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんの一般公開を開始いたしました!

    IMG_4363 IMG_4359

    4月産まれ、生後1~2週間の赤ちゃんたちです。

    めぇ~めぇ~広場横、屋内飼育室前で開放しています。

    みんな小さくても元気いっぱい!お母さんと一緒に過ごしているほほえましい姿がご覧いただけますよ。

    屋外での展示となるため、お天気のいい日のみ公開しています。雨天中止ですが、晴れた日はぜひ赤ちゃんたちもご覧になってくださいね。

    この子たちは7月中旬にめぇ~めぇ~広場にデビュー予定です。
    もう少し大きくなったらぜひまたふれあいに来てください!

     

一覧ページへ戻る